くるくるパーマ、かわいかったね!

楽しいことを忘れないように書いていきます。

背を高くしたいぞ~

お腹すいた~。

もう13時半を過ぎているのですね!

 

ランチの時間を逃してしまったまま、午後の仕事に突入!

このまま夜ご飯まで持つのか??

それとも4時くらいにがっつりラーメンを食べに行くのか??

 

 

→ラーメンになると思いますw

 

 

だから痩せないw

 

 

 

背を高くしたら痩せるかな?上に伸びたらスリムになるかな??って思って、

この歳になってからですが、背を高くする方法実践中

 

サイトに載っている方法を、じみに実践している可愛いわたし^^

165㎝は超えたい!

あと2センチ欲しい!!

 

背を高くしたいぞ~~!!