くるくるパーマ、かわいかったね!

楽しいことを忘れないように書いていきます。

みちょぱダイエットのすっきりフルーツ青汁は飲むと寒い。。。

大丈夫でした!

ブログ更新できました!

ありがとうございますありがとうございます。

 

この調子でまたブログ更新していきたいと思いますのでよろしくです!

 

朝早くから起きているのでおなかがすいてきました。

今絶賛ダイエット中なう。

みちょぱのダイエット方法をお試ししているので、朝起きてから白湯しか飲んでいません。

 

そしておなかがすいたら、すっきりフルーツ青汁を飲む予定!

 

 

でもなんかあったかいものを食べたいんですよね~

ダイエットはあったかいものを体に取り入れたほうが良いっていうのにさ。

青汁なんてのみたくないよ~。

 

まぁ、すっきりフルーツ青汁の味は好きなんだけど、寒い。。。

温かいものに溶かして飲んでいる人っているのかなぁ。

だれか教えて~。