くるくるパーマ、かわいかったね!

楽しいことを忘れないように書いていきます。

おとといから釧路で浮気のことをたびたび耳にします。

たまには体験談を書きますね。朝の間は「世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく」という映画を見て過ごしました。これは考えていたより参考になりました。数日前から「SONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 32GB ホワイト NW-F806K/W」が気なっています。とはいっても、すごく高級なのでどうしようか悩んでいます。もう一つディオールの芸能人が身に着けてた帽子にも気持ちがいってます。そうやって決められない自分にイライラします。
先日から釧路で浮気の話を頻繁に聞いてます。探偵のこととか浮気と尾行などの実情が今日の朝刊でも扱われてましたね。釧路で浮気に関してはこちらを参考にしてください。→浮気調査 釧路
お昼はてっちゃん鍋を注文しました。お値段は390円でした。ウワサどおり大満足でした。そうしてから兄弟と映画に行きました。ほんと偶然ラーメン屋の店主に出会いました。近頃は光浦靖子さんが話題のようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
明後日はライブを見に愛媛に電車旅です。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから微熱があってカラダがだるいので気合を入れないと・・・。おっといけない、ファミリーマートに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夕ご飯はてんぷら定食を食べに行きました。食べれることに感謝です。
ここ最近は不眠症に悩まされています。評判のよい病院を検索してみようと思います。プレゼントしてもらったBirthdays the Beginningとかに集中してリラックスしようかな。風呂から出たら日課としている本に目を通しました。今回読んだのは、「成功する人だけが知っている「一万円」の使い方」というタイトルでした。いい感じにためになりました。
次は親友のバースデーイベントです。ビデオ持って行きます。おっといけない、YOU!をTUTAYAで借りてきてたんだった。またやっちゃったな。それではよい夢を。