くるくるパーマ、かわいかったね!

楽しいことを忘れないように書いていきます。

日本盛の化粧品ってやばい?

三人の子を持つ私ですが、、。

 

こないだ友達に日本盛の化粧品って知ってる??って聞かれました。

もちろん知らなかったんですがw

 

わたしって、風呂上がりにすぐお肌の手入れのステップがふめず、すぐ乾燥するのが気になっていたのと、加齢によるくすみが気になっていたので、お酒のメーカーの化粧品?素敵!、と思いポチ。


今まで肌の乾燥を強く感じていましたが。
日本盛化粧品のミルキーローションはとろみがあって乳液みたい。
使ってみると肌に吸い込まれる感じは商品説明どおりです。

 

クリームの方は好きな香りです。
塗る時はべたつく感じがしますが、時間がたつとベタベタしなくなります。
お値段もそれほど高くないので使い続けてみようかな思っています。
使い続けたらどんなことになってしまうんでしょう?楽しみです。