くるくるパーマ、かわいかったね!

楽しいことを忘れないように書いていきます。

バレンタインのお返しにおねだりしたヘアメイクアーティスト…汗

今週のお題「バレンタインデー」

今日はバレンタインですね!

実は私達夫婦の結婚記念日でもあるのです。

ちょうど6年前の今日、結婚式を挙げたなぁ~なんてしみじみ思い出しています。

 

毎年、結婚記念日&バレンタインということで

記念ディナーに子供も連れて行くのですが、

3人いる子供のうち上2人がインフルエンザに。。。ガーン。

 

お出かけどころではありませんよ~。

少し復活してきた一番上の子と、バレンタインチョコを手作りして、ダンナにプレゼントしました!

だんなはとっても喜んでいて、『○○ちゃん(一番上の女の子)に、なにお返ししようかなぁ~(はーと)』と、デレデレしていました。

 

うちの一番上の子、すかさず一言

ヘアメイクアーティストっておもちゃあるんだけどさぁ、お返しはそれでいいよ!ホワイトデーまで待たなくても良いし!』だって。

 

ちゃっかりしているよ~。

前から欲しがっていたおもちゃをおねだりちゃんしちゃいました。^^

 

親ばかなダンナは、今ネットでヘアメイクアーティスト買おうとしています。

私にもなんかちょーだい!!!