くるくるパーマ、かわいかったね!

楽しいことを忘れないように書いていきます。

橋本マナミのダイエットをマネします!

もう12月だ~~。って毎年言っているような気がするのですが、今年ももれなく言います!!w

だって、何もしないうちに1年が終わる。。。(泣)

 

今年ことはダイエットしよう!て1月に誓ったのに、結局ダイエットが面倒くさくてやっていないという・・・・。

 

ダメ人間の私です。

 

 

でもね。こないだテレビで観たんだけど橋本マナミダイエットしたらしくて、

その方法が生サプリメントを飲むだけだったらしく!!!!

 

 

そういうの大好き!

飲むだけ??

飲むだけで痩せるなら。。。

年末の大食いをしても、体重オーバーを抑えられるなら・・・

 

ってことで、橋本マナミと同じサプリを買いました!!

 

うふふふ~