くるくるパーマ、かわいかったね!

楽しいことを忘れないように書いていきます。

たんぽぽの二人がダイエットしましたね~

最近お笑い芸人のたんぽぽの二人がダイエットで痩せたってテレビでやっていました。

お笑い芸人の女子なのに、水着でナイスバディを披露していました!

ショックでしたね~。。。

たんぽぽの川村さんは、私と似たような体型でずーーーっといたのに。

私はたんぽぽの川村さんのブログをみながら安心していたのに。。。

 

ダイエットで差を付けられちゃいました!!

しかもたんぽぽの二人とも痩せたって言うからびっくりぽんや~~!

たんぽぽダイエットとかって、流行っちゃうのかな~。

たんぽぽコーヒーのダイエットとかも一時流行ったけどね~。