くるくるパーマ、かわいかったね!

楽しいことを忘れないように書いていきます。

そういえば甘酒酵素ゼリーの話題を頻繁に聞いてます。

なつかしの体験談を書きますね。お昼になる前まで「気絶するほど儲かる絶対法則」という番組を見て過ごしました。これは結構感動しました。このごろは「GREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100K」について考えています。そうはいっても、結構高価なのでかなり困っています。それ以外にはルイヴィトンの流行りのトラベルバッグも手に入ればな、って思ってます。いくつになっても優柔不断な自分が嫌になります。
先月から甘酒酵素ゼリーの話題をたびたび耳にします。酵素のこととか甘酒だったり美容についてはワイドショーでも話題になってましたね。甘酒酵素ゼリーのことはこのサイトを見てください。→甘酒酵素ゼリー
その後ラーメンを食べることにしました。かかったは1200円だったです。そこそこいいお味でした。夕方からは兄弟とお茶しました。ほんと偶然前の会社の同僚に出会いました。近頃はオードリーさんの話題で盛り上がっているようですね。実のところ無視できない話題です。
明後日は友人に誘われて石川まで移動します。本当は、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から風邪をこじらせてなんかしんどいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、税務署に行かないといけないのをきれいに忘れてました。夕飯は焼きそばにしました。おいしかったですよ。
このごろは皮膚炎に頭を悩ませています。人気があるクリニックにお世話になろうかと思います。発売したばかりの蒼き革命のヴァルキュリアをplayしてのんびり過ごそう。パジャマに着替えてからは毎日のように読書の時間でした。今回見たのは「図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)」という名前でした。結構楽しかったです。
次は遊び友達の結婚パーティーです。胸が躍ります。あ、そうだ、火曜エンタテイメント!(テレビ東京)を見ようと思ってうっかりしてた。またやっちゃったな。それではまたね!